文字サイズ

採用情報 / entry

新卒並びに正社員採用情報

当社は、1915年より京黒紋付染の技術を用いて黒を極めている染色メーカーです。近年は黒染めの技術を生かしてアパレルブランドから黒染のOEM受託、また一般消費者並びに多岐にわたる会社様から衣類の染め替えを通じてアップサイクルを行っています。

2020年9月6日に新しいビジネススキームをローンチしてからは、コラボレーションも増え受注数量が倍増しています。今後も世の中のSDGSへの関心と共に、黒染による染め替えは、増加していくことは必至です。ここ3年ほどで当社の事業モデルが、20番組以上TV取材を受けています。

そこで今後の発展のために一緒に働いていただける人材を募集致します。経験は問いません。社是にもありますが 「明るく!素直に!元気に!楽しく!」チャレンジ精神旺盛な方を募集致します。
働きやすい環境整備の為、年間休日は、週休2日(土日休み)、最低125日を確保しています。また仕事を通して自己成長と幸福を実現し、SDGsに寄与出来ます。

雇用形態

正社員
※3ヶ月の試用期間あり

応募資格

Word、Excel、パソコンの基本操作ができる方
健康な方

勤務地

本社 京都市中京区壬生松原町51-1

JR 嵯峨野線「丹波口駅」下車徒歩7分
市バス26 系統「四条中新道バス停」下車徒歩10分
阪急京都線「四条大宮駅」下車徒歩15分
壬生寺(新撰組屯所跡)より徒歩5分

勤務時間

8:30~18:00 残業は過去6年実績ではございません。残業ゼロを目指しています。
プライベートを大切にしながら働けます。

給与

正社員基本給 23万~(経験により)
諸手当 通勤、残業 役職、家族、住宅手当てなど
賞与、昇給制度あり

休日休暇

完全週休2日制(土、日)、祝日
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
産休・育休制度あり
メモリアル休暇

待遇

退職金制度
各種社会保険完備
提携施設(エクシブ施設)

ご応募

応募は、以下の必要事項ご記入の上、メールをお願いします。追って当社担当よりご連絡申し上げます。
ご連絡先 採用係 メールアドレス:info@kmontsuki.co.jp

お名前
年齢
性別
ご連絡先
ご住所
携帯電話(平日の昼間にお電話致します。駄目な場合は、曜日時間をご指定下さい)
メールアドレス(弊社よりメールで返信いたしますので、拒否設定されていないアドレスをお願いします)

ページトップへ